【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
コスメデコルテのファンデーション
コスメデコルテにはスキンケアの他にもベースメイクやポイントメイクなどの商品も豊富に揃っていて、特にファンデーションはおススメの商品ではないかと思います。

個人的におススメのファンデーションは『バイタルサイエンス リキッドファンデーションヒアロニスト¥7000 SPF15/PA++』というリキッドファンデーション。

何がすごいかというとまずは伸びがいいこと!普通のリキッドファンデーションは結構な量を使わないとカバー力がなかったりムラになったり、すぐ無くなってしまったりと経済的にも負担がかかっていましたが、このファンデーションは少量でもしっかりとしたカバー力があり、薄く付けることが出来ます。
薄いシミくらいなら十分隠せますよ。また崩れにくいし肌にぴったりと馴染むために乾燥肌の人でも安心して使うことが出来ます。

また美容成分が配合されている為にしっとりとした肌触りが実感出来ます。難点と言えばしっとりとしすぎなので、夏場などは汗でテカってしまうことがあることです。

ファンデーションの強い味方と言ったらフェイスパウダーです。おススメは『フェースパウダーミリオリティ』というAQシリーズのフェイスパウダーですが、これがまた崩れないのですごいのです。
粉っぽくもならないし、フィットするし言うこと無し!
ただ21000円という値段が高いので買うのに勇気がいるとは思いますが、一度使ってみると実感していただけると思います。


【2008/09/30 21:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コスメデコルテの口コミ | ホーム | コスメデコルテのAQシリーズ・ベースメイクアップ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

